人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

9日間 の 話


ここ最近どこにも出掛けていないものですから、ただでさえ写真に
“残す”ことをしないので、拍車をかけたようにますます何も無く...
『明天・IWATA ブログファン』の方々にはどうにも躍動感の無い
ブログを、日々お届けしております。

コンバンハ、IWATAです。

冒頭、「どこにも出掛けてない」ということですが、
以前にもこちらで書きましたが、3月に“行き先不明”の旅行(海外は確実!)
に行く予定でして、色々とお金が出て行ってしまうんですね。
渡航費・パスポート更新費・国際免許費(強制で「取ってこい!」と)・宿泊費...等々。

行き先分からず、とりあえず渡航費は支払う、というのも理解に苦しむ方
もいらっしゃるんじゃないかなー、て思いますが。。
本来旅行ていうのは『無計画』に限る!!
て信じてるので、何も不思議に思わず。
そして行き先が分からないから準備のしようも無く。
ただ、
「御殿場の3月に合わせた格好してりゃいいんじゃない?」
て、言われたので、僕は僕で「ああ、そんなもんか...」て理解・納得。

そして旅行期間9日間、ていうスケジュールということで、明天の皆様に
快く了承をいただきましたが、
「忙しい最中連休なんて取ってんじゃねーよ!」
て、思われるのもなかなかにキツイので普段のお休みを少なくしている
もんですから、余計にどこにも行かず。。ていうか行けず。。

しかし今回のこの旅行話、最高の利点も!
『スポンサー付き』なんです。
なんと、ご一緒する方のご両親が、
「食事代は全部見てあげる」
て、もんでして。
で、飛びついたんです。
だからこその僕の“国際免許”。
どこへでも、何なりと、ていうことなんです。

なので、浮かれるのも結構、しかし写真は容量“パンパン”になるまで
撮ってきますので。
多分...思い出したら...、、うん、多分。。努力します。


でもその前にこちらへ。一晩中飲んで、踊って笑ってきます。
チョー楽しみ!!
興味のある方はぜひ。

このDJ陣の面々、豪華にも程が。。
僕なんかは休憩する暇さえ無さそう。。


-THIRTEEN-

▲DATE:

2012.2.27(MON)


▲VENUE:

SOLFA

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-20-5OAKビルB1F

URL / http://nakameguro-solfa.com/

TEL / 03-6231-9051


▲TIME:

23:00 – 5:00


▲ENTRANCE FEE:

1500YEN


▲GENRE:

HOUSE,TECH HOUSE,TECHNO

9日間 の 話_d0155850_212357.jpg


行ってきまーーす!
次の日28日はなかなか“イイ”テンションだと思います。
顔も年を感じさせる風合いに。。


それでは明天のイベントを!

【 MAKANA 】 
in 明天


2月21日(火) !!
20:00START !!
¥2.000- 
(1DRINK) !!


21日のスケジュールは空けておいて下さい。
こちらのLIVEも激必見!激必聴!


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

by mingtin | 2012-02-11 21:51 | staff日記


<< LIVE! LIVE! の 話      2月21日 の 話 >>