人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

X'mas の 話


24日はどう過ごされました?
今夜は?
まだこれからX'masプランがありますか?

素敵な夜を楽しんでいただければ。。

僕は昨日24日、お家で焼肉パーティー。
我が家にはいただき物ですが、機能美に溢れた鉄板が
いらっしゃる為『煙・臭い』に不安は無いのです。

(写真は無し...目の前で肉が音を立てて焼かれてるのに
撮ってられるかーっ!!て、ことで。)

食う 食う 食う 食う

食う 食う 食う 食う

..........................食う。。。

レバー大好物な僕は、このご時世に6割火を通したレバー
がお好み。
ほぼ半生レバーを牛・豚ともやっつけました。

しかし食べすぎ..
何ヶ月振りにご飯を2杯もいただきました。
肉たちは完食出来ず!
余らせてしまいました。。

(今日25日は終日胃もたれ。。。)



さあここで登場!
締めのケーキ!!

(焼肉→ケーキ..だから胃もたれすんだ!っての。て、ことです。)

X\'mas の 話_d0155850_2018746.jpg


キャー  キャーー キャーーー

キャーーーーーー!!

1/4個です。 もちろん。ええ。
1/8個なんて、みみっちいこと言えませんよ。
こちらも白ワインと味わい、肥やしとなりました。

もう、最高。
陶器のサンタも食ってやろうかと思うほどテンション
上がりましたね。 あら、やだ。

自宅でX’masも良いですよ。
酒飲んでも何の心配無いですし。

そう、こちらの購入したケーキ、店名は伏せます。
並ぶので。嫌なので。




ジュビリー


IWATA





=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

by mingtin | 2011-12-25 23:06 | staff日記


<< 年末年始 の 話      1月9日 の 話 >>