<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 19日

ごてんばアートクラフトフェアと9月のお休み(改め)

先日のスケジュールから少し変更です。
20日(土)はHORAANA・明天ともにお休みの予定でしたが、
HORAANAは18時より営業します。
アートクラフトフェアの帰りにどうぞ。




ご連絡がおそくなってごめんなさい!
明天は9月も元気に営業中です。

一気に涼しくなった御殿場市、長らくお休みをいただいていたランチも営業開始です。
大変長らくお待たせしました。

だんだん秋めいてきた御殿場の午後をゆったりご堪能ください。

さて、来週20日、21日はごてんばアートクラフトフェアですね。
明天&ほらあな として今年も出店いたします。
当日は焼き立てピザをご提供する予定です。
くわしいメニューについては当日までのお楽しみですよ。

ごてんばアートクラフトフェアに関する詳細は公式サイトをご覧下さい。
イベントについてはもちろん、がんばって準備を進める実行委員のみなさんの様子も伝わってきます。


そして明天の9月のお休みについて

16日(火)
20日(土)*ごてんばアートクラフトフェア出店のため
21日(日)*ごてんばアートクラフトフェア出店のため
22日(月)
29日(月)

基本的には月曜定休になります。

ほらあなの定休日は、

16日(火)
20日(土)
22日(月)
29日(月)

です。

21日(日)は “ほらあなのみ” 18時からいつもどおり営業しています。
その日はヨーロッパ帰りの竜ちゃんが美味しいピザと一緒に思い出話を聞かせてくれることでしょう。

今月もかなり変則的ですが、美味しいお料理と飲み物を用意してお待ちしています。
なにとぞ、よろしくお願いします。



[PR]

by mingtin | 2014-09-19 00:18 | 明天の営業案内