<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

3月1日 の 話


明日、ランチタイムお休みさせていただきます。
急なことで申し訳ございません。
御来店予定のありましたお客様には御迷惑お掛け致しますが、
またのお越しお待ちしております。


それとわたくしの携帯、2日前から使用出来ません。。
セキュリティーロックがかかり、僕をも拒みます。。

初期化はイヤーーッ!!


と、NEWカラーに。
キレイなキレイな赤色に。。
落ち着いた赤、て好きなんです。


雪かき..楽しかったです。
積雪てテンションあがりますね。。



IWATA



=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-29 20:05 | info
2012年 02月 28日

真っ赤なルージュ の 話


毎日の寒暖の差がどうにも堪えますが。。
皆様はいかがでしょうか?

人間やはり“節目”というものがある様でして。
(ここでは『年齢』にフォーカスしております。)

昨日、中目黒にあるクラブでイベントがありまして、まあ遊びに
行ってきたんですが。

d0155850_1925292.jpg


こちらです。
23:00-5:00まででした。

DJ陣は“FASHION”“CLUB”カルチャーの中心的な面々。
それはもう、始まりから終わりまで踊りっぱなしで。。
そしてもちろん!!
どのクラブイベントも貢献度の高いわたくし、お酒もいきます。

普段は弱いお酒も、楽しいと一向に酔わず。
ただ調子に乗って何杯飲んだかは定かでは無いんです...

こちらももちろん!!
写真も撮ってませんよ。
特に後半3時間ぐらいは完全トランス状態で、狂ったように
乱舞してましたので。

で、明けて本日、朝一帰宅。そのまま出勤。
“テカテカ”の“ギトギト”、そして“パンパン”な顔。。
今年ももうすぐ『31歳』のわたくし、疲労を隠せず。
そして“徒歩”も大好きわたくし。
新宿⇔中目黒間なんて余裕の距離なんですが...

今朝方(6:00頃)、冷える冷える。。
酔いは醒めたが“”眠気“疲労”の為か足も進まず。。
結果、体の芯が完全に冷える、というどうしょもない状況に。。

で、今。
いくら動こうがもう駄目。
今思うのは湯に浸かりたいな~、てことぐらい。

数年前の僕はどこへ行ってしまったのか。。
自分のことを
「もう若くないんだからー」
なんて思いたくないのにーー!!


あーー...目がチカチカする。


さて、ここでお知らせ。

3月8日(木)にぃぃぃ。。

【-月光堂- vol;6】

今回も...
18:00START
¥4.000-(ワイン&お食事代込)

場所は明天1F
です!

ご予約いただけたら嬉しいですが(気分的な問題ですが)、
飛び入りでご参加下さい。
最近は女性の参加者も徐々に増えてきました、ワインに興味ある方
は“入り口”にいかがですか?

そして今回のテーマ...

ーー!!
もちろんお料理も。。

お楽しみに。。




昨日のではないですが。。
でも昨日のKYOKOさんはスゴかった。
もはやフィールドが違う。
そしてちょーキュート。


IWATA





=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-28 21:40 | staff日記
2012年 02月 23日

音楽は素晴らしい!

Hi!!
天才ひげスタッフの鈴木です!!web上ではご無沙汰しております!
最近はリア充しすぎてまして、すっかりネットライフから遠ざかっておりましたー スマソ

先日のMAKANA Live at 明天』
おかげさまで満員御礼の大盛りあがりでございました◎
明天、もはや完全にライヴハウスと化してました!

お越しくださった皆様と、素晴らしい演奏をしてくださったMAKANAの皆様に、
改めて大感謝!!
お客さまの歓声がすべてを物語っていました!もう言うこと無しです。

演奏後、出演者の小野一穂さんとお話していたら、
cero(友人のバンド)と対バンしたことがあったり、25日に三輪二郎さん(HPの写真を僕が撮影)とライヴだったりと、共通項がちょくちょくあって面白かったです。世間は狭い。
ぜひ今度一緒に酒を飲みたいなー
MAKANAのみなさん、ふらっと明天に遊びに来てくださーい!


そして、次の明天ビッグイベントは…
4/15 (sun) 
よしだよしこさんがやってくる!!

YOSHIKO YOSHIDA at明天
open18:00 start19:00 ¥2500(1drink)

日本を代表する女性シンガーソングライターの重鎮が明天に登場です!!すごい!!!
御殿場のライヴハウスRINCOLOさんの企画です。お世話になっております!

さらに明天ライヴの二日前、4/13(sat)には、
塚本功トリオが御殿場マウント劇場にカムバックです!!
御殿場でまた塚本さん、ASA-CHANG、長山さんに会える!!

今年は御殿場の春が例年よりアツくなる予感ですね~◎
楽しみです!春よこい!


りゅう


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-23 21:59 | staff日記
2012年 02月 23日

昨日 の 話


昨夜は

『MAKANA』 Live in 明天

にお越しいただきありがとうございました。

(僕はお休みをいただいていましたが...)


正にLive感を含ませたBlogはどなたかに。。。

本日は少しだけ写真を。

d0155850_1252460.jpg


d0155850_1253417.jpg


子供の影、この夜のハイライトだった様で...

d0155850_1252824.jpg


Foodその1-『菜の花のキッシュプレート』
d0155850_1253150.jpg


Foodその2-『牛すじ煮込みカレー』(ピンボケ)

Foodも多数の方に召し上がっていただけたようで、感無量。。

まぁ僕がここで何を言おうと、所詮“あの場”に居なかったので。
明日にでもどなたか...


肩身の狭い僕は、今日のBlogはおとなしめのこの辺で。



IWATA








=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-23 01:53 | staff日記
2012年 02月 20日

LIVEざんす の 話


明日。。
いよいよざんす。
準備も万端ざんす。
あとは21日楽しむだけざんすね?..だけでござんすね?

...だけざんすね?

もう1度告知を。

【 MAKANA 】 
in 明天


2月21日(火) !!
20:00START !!
¥2.000- 
(1DRINK) !!



なお明天は18:00からOPEN
してますので、LIVEが始まるまで店内でゆっくりおくつろぎ下さい。

そしてFOODはこちらの2品。。

▲牛すじの煮込みカレー
△菜の花のキッシュプレート


カレーは今BLOGを書いてるこの瞬間も“グツグツ”煮込まれてます。
“グツグツ..グツグツ...グツグツ....グツグツ.....”
煮込み過ぎて鍋から無くなるほど煮込んでます。
お楽しみにー!!

明日のLIVE、新たな音楽との出会いになるかもしれませんね。
様々な人に是非聞いていただきたいです。




僕のアイドル、どんと。。


それではまた明日。

IWATA




=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-20 17:35 | info
2012年 02月 16日

LIVE! LIVE! の 話


1週間切りました。来週の火曜日ですからね。

もちろんこちら。。

【 MAKANA 】 
in 明天


2月21日(火) !!
20:00START !!
¥2.000- 
(1DRINK) !!


START20:00ですが、開場は通常営業の同じく18:00です。
早めに会場入りしてゆっくり1杯も良し、とりあえず腹ごしらえも良し。
お好きにお過ごし下さい。。

それと今回ご予約いただいておりませんので、当日やっぱり!
なんてことがありましたらフラ~ッと。

それでは、皆様お待ちしております。


次回の僕の頭候補??
僕がお世話になっている原宿のサロン『nancy』。
そこのアシスタントの今村ちゃん。
彼女の追っかけなんです、僕。

でもどうしよう...
d0155850_21374256.jpg


気が変わらなければ27日にカット&カラーに。。
パスポートの写真の関係でそんなにカラーは変えることは無いですが、
派手派手にしたいなー、て。

やったろー  やったろー




ヤバヤバ、27日がYA・BA・I!



IWATA
d0155850_21374256.jpg







=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-16 21:48 | info
2012年 02月 11日

9日間 の 話


ここ最近どこにも出掛けていないものですから、ただでさえ写真に
“残す”ことをしないので、拍車をかけたようにますます何も無く...
『明天・IWATA ブログファン』の方々にはどうにも躍動感の無い
ブログを、日々お届けしております。

コンバンハ、IWATAです。

冒頭、「どこにも出掛けてない」ということですが、
以前にもこちらで書きましたが、3月に“行き先不明”の旅行(海外は確実!)
に行く予定でして、色々とお金が出て行ってしまうんですね。
渡航費・パスポート更新費・国際免許費(強制で「取ってこい!」と)・宿泊費...等々。

行き先分からず、とりあえず渡航費は支払う、というのも理解に苦しむ方
もいらっしゃるんじゃないかなー、て思いますが。。
本来旅行ていうのは『無計画』に限る!!
て信じてるので、何も不思議に思わず。
そして行き先が分からないから準備のしようも無く。
ただ、
「御殿場の3月に合わせた格好してりゃいいんじゃない?」
て、言われたので、僕は僕で「ああ、そんなもんか...」て理解・納得。

そして旅行期間9日間、ていうスケジュールということで、明天の皆様に
快く了承をいただきましたが、
「忙しい最中連休なんて取ってんじゃねーよ!」
て、思われるのもなかなかにキツイので普段のお休みを少なくしている
もんですから、余計にどこにも行かず。。ていうか行けず。。

しかし今回のこの旅行話、最高の利点も!
『スポンサー付き』なんです。
なんと、ご一緒する方のご両親が、
「食事代は全部見てあげる」
て、もんでして。
で、飛びついたんです。
だからこその僕の“国際免許”。
どこへでも、何なりと、ていうことなんです。

なので、浮かれるのも結構、しかし写真は容量“パンパン”になるまで
撮ってきますので。
多分...思い出したら...、、うん、多分。。努力します。


でもその前にこちらへ。一晩中飲んで、踊って笑ってきます。
チョー楽しみ!!
興味のある方はぜひ。

このDJ陣の面々、豪華にも程が。。
僕なんかは休憩する暇さえ無さそう。。


-THIRTEEN-

▲DATE:

2012.2.27(MON)


▲VENUE:

SOLFA

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-20-5OAKビルB1F

URL / http://nakameguro-solfa.com/

TEL / 03-6231-9051


▲TIME:

23:00 – 5:00


▲ENTRANCE FEE:

1500YEN


▲GENRE:

HOUSE,TECH HOUSE,TECHNO

d0155850_212357.jpg


行ってきまーーす!
次の日28日はなかなか“イイ”テンションだと思います。
顔も年を感じさせる風合いに。。


それでは明天のイベントを!

【 MAKANA 】 
in 明天


2月21日(火) !!
20:00START !!
¥2.000- 
(1DRINK) !!


21日のスケジュールは空けておいて下さい。
こちらのLIVEも激必見!激必聴!


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-11 21:51 | staff日記
2012年 02月 09日

2月21日 の 話


【 MAKANA 】 
in 明天


2月21日(火) !!
20:00START !!
¥2.000- 
(1DRINK) !!


こちらの【MAKANA】、ギター+パーカッション+ハーモニカのトリオのバンド。
昨年10月に明天でliveを行っていただいた『天草・まーと(パーカッション)』さん
の所属するバンド。

You Tubeでしか拝聴したことがありませんが、非常に面白いです。
“世界の裏側”の音楽を聴かせてくれますよ。

ぜひ皆様当日足を運んでください。
きっと瞬間・瞬間に世界を旅し、ロマンティックな夜になることと思います。


以下【MAKANA】の『KA』小野一穂(Vo,Gt)さんのHPより...

■2月21日(火)御殿場 明天 (0550-82-9668)

「MAKANA in 明天 !!」

出演:○MAKANA(小野一穂・倉井夏樹・まーと)

開場:18:00 / 開演:20:00
料金:¥2000
住所:静岡県御殿場市 二枚橋 28-8

(2012年、マカナ初ライブは初登場、御殿場・ミンテンにて!マカナのパーカッション・まーとの所属する天草のたくちゃんに紹介頂きました。なんだかファミコンがあったり面白そうなお店です。マカナライブも久しぶりだし楽しむぞー。ゆったりワンマンライブですので御殿場界隈の皆さま是非お越しくださいね!)


開演は20:00からですので、お仕事の帰りでも間に合う方が
多いかと思います。
特に予約もいただいていないので、フラ~っとお立ち寄り下さい。

当日お食事は“live仕様”ですのでお楽しみにー!!




それと昨日8日(水)は【-月光堂- vol;5】にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
初参加の方もいらっしゃって大いに盛り上がっておりまして。
“大人のワイン会”というより、“夜会”でしたね..“夜会”。

僕は厨房にいながら、皆様の会話の内容に笑いっぱなしでした。
いやー、イイ夜でした。
次回はまた初参加の方がいらっしゃたら嬉しいですね。。

ちなみに満月、誰一人も外に眺めに行きませんでしたが...
僕も毎度のことながら、思い出す様に、ぐらいでしたよ。

次回のワイン会...
【-月光堂- vol;6】
3月8日(木)!
18:00START!
¥4.000-(ワイン代&お食事代込)!


です!
“テーマ”は...こちらも思い出した様に発表致します!!


IWATA


 

=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-09 20:14 | info
2012年 02月 06日

【-月光堂-vol;5 の 話】


【-月光堂- vol:5】 
in 明天


2月8日(水) !!
18:00START !!
参加費¥4.000- !!


テーマは...
『飲み比べ の 会』!


明後日ですね、もう。。


昨年の秋、【-月光堂-vol;2】から“満月の日”に開催となり、
ほぼ毎月開催ですから、今回で【vol;5】。
盛大に催すわけでもなく、毎回毎回スタッフも1人、2人といつの間
にか加わり、一緒に“飲み、食し”...

今回も皆様、“フラ~ッ”と、“のんびり”と参加していただければ。
皆様とスタッフが共有出来て楽しめれば良いですね。

さらに、“輪”が広がっていけばな、と。
人と人とが出会って、そこから新たな何かが生まれたらいいな~、て。

なので、多くの方に参加を。。
“出会い”て、最高ですよ?

【2月8日 18:00】に、お待ちしております。

“出会い”の準備は整ってますか?



感涙。。。

IWATA


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-06 21:06 | info
2012年 02月 03日

2月8日 の 話


いよいよですね?
こちら...

【-月光堂- vol:5】 
in 明天


2月8日(水) !!
18:00START !!
参加費¥4.000- !!


そしてあと何日も無いなかようやくのテーマ発表!

『飲み比べ の 会』!

...........................????
何それ?とか言わないで下さい。

ワインには様々な種類があります。
“赤”には“カベルネ、メルロー、ピノ・ノワール、シラー...”
“白”には“ソーヴィヨン、セミヨン、シャルドネ...”等々。
もちろんまだまだ種類は他にもありますが、よく目にするのは
こんなとこでしょうか?

そしてここで。。
「“どの料理”に“どのワイン”が合うの?」て、ことです。
一般的な組み合わせもありますが、やはり自分好みも
知りたいじゃないですか!
て、ことなんです。

やります。
明天、やります。
もちろん、明天絶好調。

...やります。

なかなかこんな機会も無いと思います。
代表的な品種のみですが、しかしそれらをグラスで
“飲み比べ”、さらに料理も味わえるというのは。

なのでぜひご参加下さい。
出来れば周りのお友達や恋人、意中の方も。。
キャーー キャーー!!

それではお待ちしております。

それとわたくし、3月半ばに中期連休を。。
行き先不明の旅行へと。
また詳細を。。



ド~ロドロ。

IWATA


参加費¥4.000-でワインはもちろん、お食事も食べ放題ですからね。
お気軽に遊びに来てくださーい。




=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-02-03 01:21 | staff日記