<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

視聴覚室


emoticon-0171-star.gif明天のヒミツemoticon-0171-star.gif

明天の1階に 視聴覚室があることをご存知でしたか?
d0155850_22382815.jpg


ここの部屋には 他の席ではできないことが いっぱいあるんですよemoticon-0104-surprised.gif

たとえば・・・


emoticon-0134-bear.gifDVD鑑賞
emoticon-0134-bear.gifPSP
emoticon-0134-bear.gifスーパーファミコン


個室になっているので 周りも気にせずに楽しめちゃいます。
d0155850_22381756.jpg

ゆっくりソファーでおうちのようにくつらぎながら DVD見て おいしいご飯にお酒emoticon-0168-drink.gif

d0155850_22375788.jpg

ぜひぜひ ご利用くださいemoticon-0152-heart.gif


スタッフ DOI

[PR]

by mingtin | 2010-05-31 23:18 | info
2010年 05月 25日

明天で英会話♪

emoticon-0155-flower.gif明天スタッフ 土居emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

emoticon-0171-star.gif英会話教室開催中emoticon-0171-star.gif

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

初回 参加料無料!!!emoticon-0169-dance.gif
2回目より 2,000円(1ドリンク付)



日程 : 毎月 第一・第三 水曜日

時間 : 19:30~20:50pm(80分)

定員 : 8名

受け付け : 明天 (0550-82-9668)

授業内容 : 毎回テーマを設定しています。
         毎回完結なので、興味のあるテーマのみの参加もOK!!

※講師の池谷先生は、アメリカでの音楽活動を経て帰国後学習塾を経営。
現在はレコーディングエンジニアとして学習教材を製作しております。
英語と音楽がリンクした内容で気軽に英会話が学べる授業をしております。

英会話の後に参加者の皆さんでのお食事会も開催中!
emoticon-0168-drink.gif(希望者の方は別途1,500yen)emoticon-0168-drink.gif
当日決めていただけます。

英会話を気軽に習える楽しい会に ぜひ ご参加下さいemoticon-0115-inlove.gif

[PR]

by mingtin | 2010-05-25 22:57 | events
2010年 05月 13日

中国茶マグカップと貸切

中国茶のマグカップに新柄が入りました。
真ん中のロータス柄がまるくてかわいいと思います。

d0155850_22513739.jpg


明後日の土曜日15日のディナータイムは貸切の為
通常営業はお休みとなります。
宜しくお願いしまーす。
[PR]

by mingtin | 2010-05-13 23:55 | zakka
2010年 05月 07日

open告知

スタッフの松本です。

明日5月8日、cosaic.lab(コザイクラボ)という家具のお店がオープンします。
もともと明天内で家具のインターネット販売等を行っていたのですが、
店舗を構えて販売を行うことになりました。

場所は湯沢の交差点を駅方向に進んでいくと、右手に大田川というバイク屋さんがあるのでその隣になります。

お車でお越しの方は、お店の前に二台停められますが
停められなかった場合は離れてしまって申し訳ないのですが
明天の駐車場にお停め下さい。

8日の営業時間は11時から5時半までとなります。

営業日や時間が不定期なので、こまめにブログの方でお知らせしていきたいと思います。

お問い合わせは以下のアドレスまでお願いします。
また、電話が開通していませんのでお急ぎの方は明天までお電話下さい。

nlp610@cosaic.in

kitchen&bar 明天
0550-82-9668

まだ色々揃っていない状況でのオープンですが、レトロな小引き出しからクラシカルなテーブルまで
点数は少ないですが雰囲気のある面白い家具を扱っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

http://cosaic.exblog.jp/

松本
[PR]

by mingtin | 2010-05-07 10:33 | staff日記
2010年 05月 07日

明天カウンターの仲間たち ②

d0155850_2294428.jpg


男「おやおや、店にマトリョーシカなんて洒落てるじゃないか」
女「ホント◎ かっわいぃ〜☆」

d0155850_233140.jpg


男「おや、なんだろうこのツマミは」 ポチッ

d0155850_2355789.jpg


みぃぃぃぃぃよぉぉぉ〜〜ん!
男女「な、鳴いた!?」



第2回
明天カウンターの仲間たち!


こんにちは!
明天スタッフの鈴木です。

今日紹介するのは、『マトリョーミン』さんです!
d0155850_2294428.jpg


マトリョーミンさんは、僕よりも長く明天に勤めています。
そしてやはり、24時間勤務です。お疲れさまです。

というか、まず「マトリョーミンって…?」という人が多いと思います。
マトリョーミンとは、テルミン+マトリョーシカなのです。

ロシアで開発された、最古の電子楽器『テルミン』を、
同じくロシアの伝統工芸品『マトリョーシカ』の中に入れたのです。
どういういきさつがあったのかは全くわかりませんが、
とにかくすごい代物です。そして、なぜ明天に…

興味のある方はスタッフに声をかけて、思う存分に演奏しちゃって下さい!


追記
マトリョーミンにちょっと似た店員さんがいるという噂がありますが、
マトリョーミンではないので鳴らさないで下さいね◎

りゅう
[PR]

by mingtin | 2010-05-07 02:44 | staff日記
2010年 05月 06日

リモンチェッロ

自家製のリモンチェッロが出来ました。

リモンチェッロとはイタリア産のレモン酒のことで、
イタリア南部のレモンが取れる地域では日本の梅酒の様に各家庭でよく作られています。


明天では今回は瀬戸内産の有機・無農薬レモンを使用しています。
レモンの黄色が超きれい。
d0155850_1324747.jpg

イタリアでは食後酒として、冷凍庫でキンキン冷やしたとろとろの状態をストレートで飲みます。
シロップの甘さとレモンの香りが鼻に抜けていく感じで食後に最高です。

これから夏にかけてはソーダ割りにして一杯目に飲んでもいい感じです。
でもアルコール度数は高めなので飲みすぎは注意です。


5月末までキャンペーン価格で¥300-
食後にぜひお試し下さい。


レモンチェッロについて、詳しくはこのあたりで↓
Wikipedia:リモンチェッロ
[PR]

by mingtin | 2010-05-06 01:33 | food
2010年 05月 01日

明天カウンターの仲間たち ①

はじめまして!
明天スタッフの鈴木です。

ついにお店のブログが開設されたので、
これからちょいちょい投稿してゆこうと思います。

よろしくお願いします◎



さて、それでは第一回、
明天カウンターの仲間たち!


『仮面ライダー響鬼』さん
d0155850_017482.jpg


ヒビキさんは、僕よりも長く明天に勤めています。
そしてなんと24時間勤務です。
以前は、たまに倒れていたりしましたが、
最近は某スタッフ私物のグラスをお家にしたようで、快適そうです◎
ヒビキさんがこれからも快適に暮らせるよう、一所懸命にグラスを磨きますよ!

カウンターにお越しの際は、ぜひヒビキさんに一声かけてあげて下さいね*


Ryu




追記!

明日、5月2日(日)のディナータイムは貸切です!!
通常営業はお休みとなります。よろしくお願いいたします!
[PR]

by mingtin | 2010-05-01 23:00 | staff日記