人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

明天が閉店しますよ!

こんにちは
kitchen&bar明天(みんてん)オーナーの勝呂です。

2004年6月にオープンしたこのお店ですが、2015年の11月位で閉店することとなりました。
(HORAANAはありますよ。明天だけ閉店です)


理由としては色々あるんですが、タイミング的に今だろうと思ったので。

自分の理由としては小学生になった子供たちとの時間をもっととりたいってこと
そろそろ体力的に長時間働くのが大変になったことなんかで
あとはそもそも明天をはじめる前は旅行が好きだったのに、この10年くらいはほとんど出かけて無かったので、そんなのも何とかしたいなと思ったことです。

あとは昔から働いてくれているスタッフもそれぞれ忙しくなったのもあるし
明天をはじめた頃にくらべると御殿場もすごく面白い街になったので役割おえた感もあります。


そんなところで、一応次にやりたいことがあってそれが決まってから発表しようなんて思ってたら告知が遅くなってしまいました。
いまのところ11月の最初の週、多分8日くらいまで営業するつもりです。

とりあえず9月10月と各種イベントあるので引き続きごひいきに!


(このページは加筆修正すると思うんでたまに見てあげてください)








kitchen&bar 明天 (キッチン&バー みんてん)

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8

0550-82-9668 tel/fax
mingtin[at]mingtin.jp (送信時は[at]を@に変更してください)

LUNCH  12:00-15:00 (L.O14:30)
DINNER  18:00-23:00 (L.O22:00)
       18:00-24:00 (L.O23:00) 金・土・休前日
月曜定休
FREE Wi-Fi




HORAANA (ほらあな)

〒412-0043
御殿場市新橋1994

0550-70-9779 tel
horaana[at]mingtin.jp (送信時は[at]を@に変更してください)

18:00-23:00 (L.O22:00)
18:00-24:00 (L.O23:00) 金・土・休前日
月曜定休
FREE Wi-Fi


by mingtin | 2015-09-01 19:29 | 営業案内


<< 2015年9月の営業案内と御殿...      今週末は明天お休みです。 >>