人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

大変遅くなりましたが.. の 話


いよいよ台風シーズンやってきました。

僕はですね、雨は好きなんですがね~、強風もそうですが、去った後のこれでもかと照った陽気と、
肌を焼き尽くすかのような暑さが嫌なんですよね。。

...まあ、自然の現象にお得意のワガママにしか聞こえない文句言っても仕方ないですけど。。

でも昨晩の台風の中でも御来店いただいたお客様、皆様帰りは無事に帰宅されたんでしょうか。
アガッちゃって外に行きたくなるのはよぉーく理解出来ますが、「大人しく自宅待機!」ていう選択
もありますから。。


そしてアナウンスが遅すぎて、「もう、とっくに知ってるわ、そんなこと。フンッ」
て叱られてしまいそうですが...
6月から LUNCH MENU を一新致しました。

今までのコースではなく,日替わりでワンプレート・パスタ&サラダセット、だったりと。

基本『MENUに載っていないもの』で、僕たちが『食べたいもの・食べていただきたいもの』
をLUNCHにしよう、と。

なので、日によってはお目当てのものが無いかも知れませんが、全くの範疇外だったものに
手を伸ばすチャンスかもしれませんし、僕たちが作り出す環境や状況を楽しんでいただけたら
嬉しいです。
そして明天に足繁く通っていただけたらなおのこと良しですね。

そして日替わりLUNCH MENUは手書きなんですが、地味ですが楽しい。。



ほぼ毎朝聴いてます。こういうのは大切にしないと...

でわでわ


IWATA



=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

by mingtin | 2012-06-20 15:25 | info


<< 突然ですが... の 話      明日から.. の 話 >>