2012年 05月 16日

アイルランド音楽の昼下がり◎

みなさま、こんばんは! (- -)ノシ
明天の守護神スタッフ鈴木です◎

新緑が美しい季節となってまいりました。
夕方の風に次の季節を感じる瞬間がありますね
夏は近いです!emoticon-0157-sun.gif その前に梅雨か!emoticon-0156-rain.gif
いやいや、梅雨の前に… 素敵なお知らせっ!!


6月1日(fri) 14時から
雑貨とカフェ『ロバギター』にて
tricolor(トリコロール)
アイリッシュ・ミュージックコンサート開催!


tricolor は、若手のアイルランド音楽グループです!

みんなとてもお若いのに、普段ではなかなかお目にかかれない楽器(コンサルティーナや、アイリッシュブズーキ、マンドラなどなど…)を自在に、とても魅力的に演奏します。
僕はいちど文京区のとある教会で彼らの演奏を拝聴しましたが、おもわず身体がリズムにのってしまう、それはそれは素晴らしいものでした◎◎

以前、明天にて演奏をしてくださったアコーディオン・デュオ『momo椿*』のannieがtricolorに在籍しており、彼から「御殿場でライブがやりたい!」と連絡があり、ロバギターさんの協力があり、今回の御殿場ツアーが実現しました◎

そうそう、今まさにtricolorは九州ツアー真っ只中です!!
御殿場ライブの翌日からも、山梨、長野と巡業するそうです!!
すごいなぁ…emoticon-0100-smile.gif
とにかく、6/1は素晴らしい時間になること間違いナシ!!
ロバギターでアイリッシュな昼下がりを満喫しましょ~う☆
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif


さてさて、話はかわって昨日のランチタイムのこと。

私、ヒゲスタッフ鈴木はお仕事がお休みだったもので、お客さんとして明天に来ました。
(東京から友達が遊びに来たので一緒に富士山と御殿場温泉に行って、その帰りに◎)

そして改めて思ったのは…ランチコースがホントお得ってこと!!
サラダ、前菜2品、メインのご飯、そしてドリンクがついて、¥1200ナリ◎
あと、自家製レモネード(¥500)が爆裂に美味しかった…emoticon-0102-bigsmile.gif
車の運転がなかったらスパークリング・ロゼワイン(¥500)も確実に飲んでましたよ~

ふわっと時間が空いた時などは、ぜひ昼から明天に来てはいかがでしょう◎
のんびりできますよemoticon-0155-flower.gif

皆様の御来店を心よりお待ちしております~


りゅう


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everydayemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by mingtin | 2012-05-16 20:13 | events


<< ハムハムと霊 の 話      【-月光堂- vol;8】 の 話 >>