Pizza&Beer HORAANA(ほらあな) と 元kitchen&bar明天(みんてん)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

スパークリングワインはじめました!

こんばんは。
スタッフの森岡です。

連休もスタート!
爽やかな天気が続いてますね。
お昼間とかはむしろ汗ばむくらい!!

058.gif058.gif058.gif


さて、明天では新たにスパークリングワインのロゼが入りました。
スッキリ爽やかな後味で、夏に向かって暑くなっていくこの時期にぴったりです。011.gif

シャンパングラスで提供するので食前酒に、
せっかくのお休みですから、ランチの時軽く一杯…なんていうのも贅沢ですよね。016.gif

d0155850_22145728.jpg


スパークリングワイン・ロゼ
グラス 500円
ボトル 3300円

オススメです。

そしてこちらは期間限定の桜ビール。
にいがたビールの新シリーズで桜の花を使った名前の通り華やかなビールです。016.gif

d0155850_22141886.jpg


730円

桜は散ってしましたが、
この桜ビールで春の思い出を懐かしんでみてはいかがでしょう。

056.gif056.gif056.gif

これからの季節、ビールもスパークリングワインもおいしいですよね。
みなさんも楽しい休暇&素敵なお食事の時間を 068.gif011.gif


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday024.gif024.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by mingtin | 2012-04-29 22:09 | staff日記


<< 【-月光堂- vol;7】 の 話      本日、20:30まで貸切のお知らせ! >>