人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

お待たせしました!レモネード復活です

こんにちは。
スタッフの森岡です。

永らくおまたせしました! 明天自家製レモンシロップが完成し、
レモネード系ドリンクが復活しました!

063.gif011.gif 063.gif016.gif

これで、

レモネード、ジンジャーレモネード、ラズベリーレモネード、パナシェ、グランモヒート、ラムレモネード、ホットワインレモネード 


などなども復活です。

058.gif058.gif

明天のレモンシロップは沼津産の無農薬レモンを皮ごとたっぷり使ってます。
自然のものなので、実は毎回ちょっとずつ味も香りも変わるのですが、
先ほどレモネードを作って味見をしてみたのですが、今回はとってもやさしい味がします。

おいしい!おいしい!と連呼していたら、岩田さんに「レモンと一緒に僕の優しさも搾り出したからね……」と言われました。

岩田さんが魂を込めて、5時間かけて仕込んだ傑作です066.gif

ぜひ、みなさん明天にお越しの際にはご賞味くださいませ。
そして、優しさを絞りきってカラカラになった岩田さんにみなさんの手で潤いを!!!!


明天ではホールスタッフを募集してます。
金、土、祝日を中心に週2~3日働けて美味しい食事(お酒)とに興味がある方、
お店にお電話ください。


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday058.gif058.gif058.gif066.gif

by mingtin | 2012-04-09 20:13 | food


<< 4月13日 の 話      本日【-月光堂- vol;7】... >>