2012年 04月 03日

【-月光堂- vol;7】 の 話


ここまでひどい天候だと色々諦めがついて清々しい気持ちに
なります。
ていうか、こんな日にドライブしたらさぞ楽しいだろうなー、て。


ささ、本日4/3(火)!
“満月”ワイン会【-月光堂- vol;7】まで
もうあと5日!!

こちらっ!

【-月光堂- vol;7】
in 乙女森林公園第2キャンプ場

4月8日(日)
11:30START 16:00CLOSE
¥4.000-(ワイン代&お食事代込)
*要予約

ご覧の通り、「んん?」て、お気づきになりましたか?

そうです、今回の【-月光堂-】は“お昼”開催です。
真っ昼間から(注:満月の日ですよ?)ワイン会。いいですね。
御殿場の4月のお昼時(注:満月の日ですからね?)は暖かな陽気に
恵まれてますからね。

会場として使用させていただく「乙女森林公園第2キャンプ場」
までの道のりを...

国道138号線を箱根方面へ、『深沢東』の交差点を
左折、すぐ左手が『第2キャンプ場』です。
住所は、御殿場市深沢2696-2

駐車場は『キャンプ場出入り口』から入ってすぐ左手の駐車場を
使用して下さい。
d0155850_2215816.jpg



いつにも増して詳細決まらず、でして。
ご参加予定の皆様には御迷惑お掛け致します。

今回は事前に予約が必要となりますので、明天までご連絡下さい。
お待ちしております。


それと大事なお知らせ。
4月9日(月)~4月13日(金)の5日間lunch営業は致しません。
dinner営業は通常通り致します。

お間違えの無い様ご確認下さい。


14日に用あって浜松に行くのですが、どなたか
「浜松だったら、ここだよ。」
と、美味しいご飯屋さんがあったら教えて下さい。

ちなみに僕は好き嫌いはありません。
皆様からの情報お待ちしております。




いつだって胸が高鳴る音楽。。


IWATA




=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2012-04-03 22:37 | info


<< 【-月光堂- vol;7】 の 話      4月 の 話 >>