人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

音楽は素晴らしい!

Hi!!
天才ひげスタッフの鈴木です!!web上ではご無沙汰しております!
最近はリア充しすぎてまして、すっかりネットライフから遠ざかっておりましたー スマソ

先日のMAKANA Live at 明天』
おかげさまで満員御礼の大盛りあがりでございました◎
明天、もはや完全にライヴハウスと化してました!

お越しくださった皆様と、素晴らしい演奏をしてくださったMAKANAの皆様に、
改めて大感謝!!
お客さまの歓声がすべてを物語っていました!もう言うこと無しです。

演奏後、出演者の小野一穂さんとお話していたら、
cero(友人のバンド)と対バンしたことがあったり、25日に三輪二郎さん(HPの写真を僕が撮影)とライヴだったりと、共通項がちょくちょくあって面白かったです。世間は狭い。
ぜひ今度一緒に酒を飲みたいなー
MAKANAのみなさん、ふらっと明天に遊びに来てくださーい!


そして、次の明天ビッグイベントは…
4/15 (sun) 
よしだよしこさんがやってくる!!

YOSHIKO YOSHIDA at明天
open18:00 start19:00 ¥2500(1drink)

日本を代表する女性シンガーソングライターの重鎮が明天に登場です!!すごい!!!
御殿場のライヴハウスRINCOLOさんの企画です。お世話になっております!

さらに明天ライヴの二日前、4/13(sat)には、
塚本功トリオが御殿場マウント劇場にカムバックです!!
御殿場でまた塚本さん、ASA-CHANG、長山さんに会える!!

今年は御殿場の春が例年よりアツくなる予感ですね~◎
楽しみです!春よこい!


りゅう


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

by mingtin | 2012-02-23 21:59 | staff日記


<< 真っ赤なルージュ の 話      昨日 の 話 >>