人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

2月21日 の 話


【 MAKANA 】 
in 明天


2月21日(火) !!
20:00START !!
¥2.000- 
(1DRINK) !!


こちらの【MAKANA】、ギター+パーカッション+ハーモニカのトリオのバンド。
昨年10月に明天でliveを行っていただいた『天草・まーと(パーカッション)』さん
の所属するバンド。

You Tubeでしか拝聴したことがありませんが、非常に面白いです。
“世界の裏側”の音楽を聴かせてくれますよ。

ぜひ皆様当日足を運んでください。
きっと瞬間・瞬間に世界を旅し、ロマンティックな夜になることと思います。


以下【MAKANA】の『KA』小野一穂(Vo,Gt)さんのHPより...

■2月21日(火)御殿場 明天 (0550-82-9668)

「MAKANA in 明天 !!」

出演:○MAKANA(小野一穂・倉井夏樹・まーと)

開場:18:00 / 開演:20:00
料金:¥2000
住所:静岡県御殿場市 二枚橋 28-8

(2012年、マカナ初ライブは初登場、御殿場・ミンテンにて!マカナのパーカッション・まーとの所属する天草のたくちゃんに紹介頂きました。なんだかファミコンがあったり面白そうなお店です。マカナライブも久しぶりだし楽しむぞー。ゆったりワンマンライブですので御殿場界隈の皆さま是非お越しくださいね!)


開演は20:00からですので、お仕事の帰りでも間に合う方が
多いかと思います。
特に予約もいただいていないので、フラ~っとお立ち寄り下さい。

当日お食事は“live仕様”ですのでお楽しみにー!!




それと昨日8日(水)は【-月光堂- vol;5】にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
初参加の方もいらっしゃって大いに盛り上がっておりまして。
“大人のワイン会”というより、“夜会”でしたね..“夜会”。

僕は厨房にいながら、皆様の会話の内容に笑いっぱなしでした。
いやー、イイ夜でした。
次回はまた初参加の方がいらっしゃたら嬉しいですね。。

ちなみに満月、誰一人も外に眺めに行きませんでしたが...
僕も毎度のことながら、思い出す様に、ぐらいでしたよ。

次回のワイン会...
【-月光堂- vol;6】
3月8日(木)!
18:00START!
¥4.000-(ワイン代&お食事代込)!


です!
“テーマ”は...こちらも思い出した様に発表致します!!


IWATA


 

=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

by mingtin | 2012-02-09 20:14 | info


<< 9日間 の 話      【-月光堂-vol;5 の 話】 >>