人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

キラキラ の 話


雪...とうとう降りましたね。
深々と降ってましてね、とても良い朝でした。。
毎年嫌っ!て、程見てるのにも関わらず初雪は別格です。
僕にとっては“御殿場の冬”到来です。。

出勤途中...以上なテンションのなか撮影。。
もう興奮!!

キラキラ の 話_d0155850_18404055.jpg


雪なのか何なのか霞んじゃって分からないけど...


そして先日、ランチで終わりの僕は用事も無く、さてどうしよう...
なんて時に「ハッ!!」なんつって。
イルミネーションを見たいな~、なんつって。

そんなこんなで、ひたすら国道246を東京都へ向け走らせ辿り着いた
先は。。。
【東京タワー】です。

キラキラ の 話_d0155850_18272951.jpg


お見事です。
僕好きなんです。鉄骨。。
【東京タワー】の設計者である『内藤 多仲(ないとう たちゅう)』さんの
これまで設計されてきた【塔】はかなりツボなんです。

【通天閣】・【さっぽろテレビ塔】
【塔】じゃないけど..【大丸心斎橋】も。。

て、ことで大はしゃぎ。

キラキラ の 話_d0155850_18272699.jpg


キラキラ の 話_d0155850_18272442.jpg


普段だったらどうでもいいこんな写真まで。。

近いうちに【スカイツリー】見に行こうと。。

夜はいいですね。
あらゆるキラキラした出会いが潜んでて。
わくわくして、どこまでも行ってしまいそうです。。




去る人間が言葉にする「僕を信じてくれ」て、
これほど信用できる言葉てないですね。。


IWATA





=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

by mingtin | 2011-12-11 01:25 | staff日記


<< 2011ー2012 の 話      改装中 の 話 >>