Pizza&Beer HORAANA(ほらあな) と 元kitchen&bar明天(みんてん)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

FASHION の 話


9月30日のblogより..

『以前、北海道の知床で半月ほど野生的な生活
をおくったことがあるのですが』...


この言葉の強さと“???”な印象しか受けない
仙人のお言葉。。 感服です。
そして情報量が多すぎて理解するまでに時間を
要しました。




そう皆様、お気づきですか?
しばらくIWATAのblogがお休みだったこと。
イベント続きでお休みを“ちょこちょこ”いただいて
ました。

そう、遊びまくってました!
不眠状態で。。。

YEAH!! YEAH!!

な日々を。


おかげ様で最高のコンディション。
“身”も“心”もツヤツヤです。

その訳は...

http://www.xanadutokyo.jp/

こちら。
『XANADU(ザナドゥ)』。
(オーナー・本橋氏の経歴、お店のコンセプト等、
詳細はHP参照して下さい。)
オープン当初からのお付き合いをさせていただいてます。
僕の“ファッション”への向き合い方を決定付けてくれる
きっかけをくれたショップです。


日本の若手デザイナーを中心としたセレクトショップとして
国内はもちろん、海外のプレスからも注目を集めており、
取り扱うブランドもジャンルレス、ショップテイストに合って
はいるが、どの取り扱いブランドも異なるテイストから構成
されているショップです。


なにより僕を魅了している点として、
『あらゆる若手デザイナー・アーティスト・クリエイターが、
広く世に出る架け橋となる。』


『XANADU TOKYO』オープンから2年半、様々な媒体との
コラボなどの活動、本橋氏のディレクションから、実際に実現
されています。
その様子を今まで見てきて、僕自身も最高にエキサイティング
な気持ちになります。


そして“ファッションを楽しむ”、ビジネスとしても当然ですが、文化
としても意識的・野心的に向き合い、挑戦していく様は、ファッション
が好きな人・ファッション業界に携わる人に関わらず、少なくとも持って
いてほしい要素だと思います。


興味のある方も、そうでない方も、機会を設けて『XANADU TOKYO』
を体感していただけたら、と思います。


ということで、『XANADU』を敬愛している僕は、遊びに行き、買い物も
ガッツリしまして、最高に“ハイ”なんです。
イイですね、“ファッション”。



それでは、明天でお会いしましょう。


IWATA











=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
http://www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2011-10-03 23:58 | staff日記


<< LIVE の 話      新メニューと、10月のこと >>