2011年 06月 23日

夏のオススメ

明天スタッフの森岡です。

今日の御殿場はひどい霧です。
しかも、ジトジトベタベタ湿気もひどい。
(−_−;)

d0155850_1525327.jpg


梅雨が終われば、夏なんですけどね〜☆
御殿場のこのシーズンはなかなか手強い…。

さて、ジトジトはいやだけど、
暑くなると飲みたくなるのが

冷たいビールと
冷たいカフェメニュー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この夏、オススメしたいのが

アイスラテジャー(500円)‼‼


d0155850_15253422.jpg


フワッフワッのミルクフォームと、
ほのかの甘さ、
ちょっとシェイクみたいな食感。

なんでこんなグラスなのかと言うと…


d0155850_15294012.jpg



思いっきりシェイクして、
つくるからです!

(モデル 岩田さん)

それから最近、明天で流行っている本!


d0155850_15253662.jpg


『子どもが体験すべき50の危険なこと』

これ。なかなか面白いです。
中には本気で危ないんじゃあ?ってのもありますが。
お店のカウンター席においてあるので
読んでみてはいかがでしょう?
[PR]

by mingtin | 2011-06-23 13:20 | food


<< 自家製レモネード      お知らせ!と、新メニュー >>