2011年 05月 05日

ただいまー!

明天に
ヒゲ店員が
帰ってきた!



こんばんは◎
明天のヒゲスタッフ、鈴木です。

一ヶ月におよぶ直島滞在から帰宅しました!
昨日帰ってきて、今日はもう明天に復帰ですemoticon-0102-bigsmile.gif
気合いでがんばります!

おかげさまで、展示は大成功を収めました。

入場者1819名!!
ゴールデンウィークと重なった最終日には、
1日で500人以上の方が足を運んでくださいました…
ありがたい

御殿場や関東圏の友人もたくさん来てくれた。
遠く離れた場所で、知った顔に合えることほど嬉しいことはありません。
本当にありがとう。


だから、ぜひ!
御殿場の皆さんに、「ただいま」を言いたい!

だけど今日はなぜか御殿場の皆さんがいない!
つまり、お店にお客さんがいない!

御殿場のみなさーん!
明天に来てくださーい!

御殿場以外の皆さんもー!
明天に寄っていってくださーい!

ただいまー!ただいまー!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております◎



りゅう


=======================================

【パーティー、歓送迎会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================





kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2011-05-05 19:38 | staff日記


<< 梅雨の前にワイン      5月の明天 >>