人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

Instagramでお店を見れば

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
スタッフの森岡です。

最近はポカポカして暖かさがもどってきましたね☆


さてさて最近個人的にハマっているものがあります。

それが「Instagram」です。
これは、トイカメラ+TwitterみたいなiPhoneアプリなんです。

撮影した写真を好きなトイカメラ風フィルターで加工して
コメントなんかしたりしつつ、
ネットで公開する

時々、フォロワーさんや見ず知らずの人から「イイね」って言ってもらえたりするんです。

それを使って明天の店内を撮影した写真がこちら‼


Instagramでお店を見れば_d0155850_21415829.jpg

今はなき、ピスコッティのガラスのふた

Instagramでお店を見れば_d0155850_2142181.jpg

二階のフロア〜☆


Instagramでお店を見れば_d0155850_214223.jpg

カウンターからキッチンをのぞいたところ


Instagramでお店を見れば_d0155850_2142329.jpg

階段にあるタバコの自販機


Instagramでお店を見れば_d0155850_2142451.jpg

ギターを奏でるりゅうちゃん。しばらく、直島の個展でお別れです

by mingtin | 2011-03-06 06:13 | staff日記


<< pray for Japan      貸切&新メニュー! >>