2011年 01月 18日

LIVE at mingtin

こんばんは001.gif
みんてんスタッフの鈴木です◎

今日はちょっと重要なお知らせがございます。

来る、2月24日…
明天に音楽やってくる!!


*******************


LIVE at 明天 -mingtin-
『 春をまつ 音と声 ~ギターとアコーディオンの夜~ 』


日時:
 2011年2月24日(木)
 open 18:00/start 19:00



出演者:
 momo椿*
mau(accordion,vocal) annie(accordion,guitar,vocal)
2007年東京に誕生。 アコーディオンデュオ。名曲喫茶や美術館、縁日などでの演奏会のほか、クラシック音楽、現代音楽の舞台にも登場。演劇、人形劇、ダンス、紙芝居、ファッ ションショー、映画といった、様々なジャンルのアーティストと共演し、サーカスみたいな、哀しいような、優しい気持ちになるような...世界を展開。もてあます程の美しさや、横切っていってしまった名付けようのないなにかを、短い音楽につくりかえて 歌って、演奏します。momoはミヒャエル・エンデの時間のお話。椿はふたりがそれぞれ想う花。
http://www.momotsubaki.com/


 Tenkö  
シンガーソングライター。2009年6月に1stアルバム「'Til we meet again」をリリース。同年9月には演劇に出演し、主題歌を作曲。2010年10月公開映画『へヴンズ ストーリー』の主題歌の歌を担当。活動の幅を広げている。
http://tenko105.net/



 末森樹
1984年東京都出身。14歳の時にギター音楽に出会い独学でギターを始める。現在ソロ演奏の他サポートライブ、映画、テーマ音楽など幅広く活動中。主な作品は飯田基晴監督作品「犬と猫と人間と」、南空空作品映像「桃の子供」等。


料金:
 2000 YEN(1ドリンク付き

当日は軽食メニューをご用意する予定です◎
普段の明天では食べられらいものが食べられるかも!


*******************


現在、オーナーが明天の2階にステージをDIYしてます!
d0155850_195424100.jpg

…すごいです!

だから、僕の友人の音楽家たちをご招待することにしました◎
すばらしい演奏家ばかりです。とても贅沢な夜となることでしょう072.gif

平日の夜なのですが、ご都合のつく方はぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね060.gif
お待ちしております001.gif


そういえば、3日後の2/27には、ロバギターでもLIVEが!!
ハッチハッチェルバンドのギタリスト
アイリッシュ コーヘイさんのソロライヴだそうです。

御殿場がにわかに熱いですねー◎
良質な音楽が生活に近い場所で奏でられるということは、
本当にすばらしいことだと思います。
こうして脈々と繋がってゆくことでしょう。
とても楽しみです058.gif



りゅう



追記!
オーナーが新しいお楽しみをゲットしました◎
d0155850_19554112.jpg

どうなるんだ!


=======================================

【パーティー、忘年会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================



kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

[PR]

by mingtin | 2011-01-18 20:43


<< 今日のラテと、シーシャ      ランチタイム休業のお知らせ >>