2010年 11月 13日

明天 冬のあったか新メニュー

こんばんは。スタッフの森岡です001.gif

いやはや、めっきり冷え込んできましたね。
御殿場の冬は寒さ厳しい! 
もし、お店の中が寒かったらスタッフに声をかけてくださいね。
暖房の温度調節はもちろん、ひざ掛けもご用意しています。

さてさて、寒い冬にぴったりな明天新メニューのご紹介です。


【新メニュー1】野菜のポタージュのポットパイ


寒い季節になると無性に食べたくなる一品!
私はパイがサクサクなうちに食べちゃおうと急いで食べてよくヤケドしちゃうんですが、
みなさんはご注意くださいね。
ポタージュに使うお野菜は週替わりなので、詳しくはスタッフにお聞き下さい058.gif 

お値段は900円でございます。


d0155850_2036162.jpg



【新メニュー2】冬にピッタリ ホットカクテル


明天ではホットカクテルのメニューを充実させました。
これまであったホットラムミルクやホットイタリアンのほか
種類がぐっと増えたので要チェックです。

◎ホットテキーラサンライズ ←きれいな色が印象的

◎ホットディアブロ ←ジンジャー入りで体も温まる

◎アイリッシュコーヒー ←食後にオススメ


詳しい内容はぜひ、スタッフに聞いてくださいね。

【新メニュー3 冬のデザート】

さらに新デザートメニュー!!
カリカリのカラメルと濃厚なチョコレートアイスのハーモニー060.gif
ピスタチオのクレームブリュレ 500円

さらに現在、焼きりんごも考案中なので要チェックですよ。



d0155850_0495275.jpg



ぜひぜひ、明天にお越しの際には新メニューもご注文くださいね053.gif


それから明日、11月14日(日)は休業日となりますのでご注意ください。


=======================================

【パーティー、忘年会、結婚式二次会にオススメ】
*.・☆ コースメニューあります!(飲み放題3500円より)☆*.・

>> くわしくはここをクリック!!


=======================================



kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

[PR]

by mingtin | 2010-11-13 23:42 | food


<< 自転車メンテナンスのワークショップ      ノスタルジックな季節 >>