人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

HOT!HOT!


こんばんは!
明天スタッフの鈴木(26)ですっ003.gif

秋も深まってまいりました。
御殿場は高原だけあって、早くも朝晩は冷えこみますね。
そんな季節、やさしいのはやっぱりホットドリンクです063.gif


今日は雨057.gifのせいかお客さんが少ないので、
ホットカクテルの試作研究をしています066.gif

明天のメニューにある【ジンジャーオレンジ】をホットにしたら美味しかったので、その応用!

HOT!HOT!_d0155850_20225066.jpg

これは【ホットワインレモネード】と、【ホットテキーラサンライズ】です!

おいしい!!

まだまだこれから研究を続けてゆきますよ066.gif
スクリュードライバー】や【カシスオレンジ】も、ホットでいけるはずっ069.gif

ホットで飲みたいものがあったら、遠慮なく店員まで!
その場でチャレンジしてみます049.gif


また、ランチタイムは、食後にラテなど良いですね038.gif

ハチミツラテ】や【チャイラテ】、
杏仁風味の【アマレットシナモンラテ】、
自家製ラズベリーシロップのかかった【ラズベリーモカ】、
キャラメルラテ】なんかもあります063.gif

ほかにも、自家製ジンジャーシロップを用いた
ホットジンジャーミルク】、【ホットジンジャーレモネード
ホットゆずジンジャー】 おすすめです!
自家製シロップにはハーブも効いてますので、あったまりますよ058.gif


天気が悪くてクサクサするときこそ!
明天のホットドリンクで気分転換ですよ◎

みなさまのご来店をおまちしております001.gif


りゅう

kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday

by mingtin | 2010-10-24 20:52 | food


<< 明天の珈琲は、なぜ美味いか      たたたたたんじょうび!! >>