2010年 10月 11日

パテ・ド・カンパーニュ

こんばんは
すぐろです。

前記事の竜ちゃんの文章がやけに熱いのは
あのひの昼間にフルメタル・ジャケットの話をしたからでしょうか?

記事の通り明天ではスタッフを募集しています。
大切なのは意志です。
自分は何をしたいのか、
経験・未経験は関係ないと思います。

ハートマン軍曹が丁寧に指導します。
d0155850_1744364.jpg
御殿場の暮らしを楽しくしたいと思う人
一緒に歳をとっていける人
そんな人いませんか?



そしてたまには料理の話を
d0155850_1742498.jpg
パテ・ド・カンパーニュ
田舎のパテ

メニューにあればたのむ系
定番の前菜です。
豚のカタ肉・レバー・背脂などをブランデー・ワイン・スパイス類とあわせて一晩寝かして
テリーヌ型で焼くんです。

コルニション(小さいきゅうりのピクルス)と
フィグ・ログ(ドライイチジクとクルミのなにか)をあわせると
こりゃーワインだね
パンと一緒に食べたい
パンも焼くかなーと



ちなみにお酒飲みたいけどクルマだしな人は、
明天の駐車場に車を置いて帰っても大丈夫なので、
帰りは誰かに同乗とかタクシーとかそんなのも良いと思います。

車を置いていくときはいちお一言スタッフまで、
翌日の夕方位までに取りに来てください。




kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2010-10-11 03:38 | food


<< 枝豆なう      雨の日のお仕事 >>