Pizza&Beer HORAANA(ほらあな) と 元kitchen&bar明天(みんてん)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

一人でゆっくりすごしませんか?

こんばんは。明天スタッフの森岡(研修中)です。

暑い日が続いたと思ったら 雨が降りつづいたり、
またまた暑くなったりと
今年の異常気象はなかなか強敵のようです。

こんな天気が続くと予定がたてづらいですよね。

夏休みを終えて一人でゆっくり過ごしたいな
なんだかごはんの準備がめんどくさいなーなんて時には
明天の「おひとりさまセット」はいかがでしょう?

お好きなパスタ・ごはんメニューに

+100円で ミニサラダ
+250円で ドリンク  がつきます。
※ドリンクは600円までならどれでもオーダーできるので生ビール(580円)でもOKですよ!

+350円で ミニサラダ&ドリンク つき。
なんとリーズナブル!!!


お昼でも夜でも注文できるので
ゲームしたり 雑誌でも読みつつ のんびり過ごしてくださいね。



それから明天の夏の新メニューをご紹介します。

d0155850_2128132.jpg


「ブルーベリーのチーズタルト」 550円 也


フレッシュなブルーベリーをたっぷり使ったさわやかなデザートです。
甘いタルトにさわやかなチーズクリームとブルーベリーがよいバランスです。

こちらもぜひご一緒にどうぞ。



kitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
0550-82-9668 tel/fax
www.mingtin.jp

営業時間
LUNCH 12:00-16:00(L.O15:00)
DINNER 18:00-24:00(L.O23:00)
open everyday
[PR]

by mingtin | 2010-08-18 21:30 | food


<< しさくひん!      FUJI SANROKU FE... >>