Pizza&Beer HORAANA(ほらあな) と 元kitchen&bar明天(みんてん)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

本日のDIY

こんにちは
すぐろです。

本日のDIYのコーナーです。
最近キッチン方面からの暑いなう的ツイートが多いので、
ダクトを作ってエアコンの風を送ってみました。

軟水機作ったときのあまりパイプをリベットでつなげて掃除機のノズル風に加工↓
色塗って
d0155850_1742654.jpg
エアコンの風を拾います
そしてキッチンへ
d0155850_1751099.jpg
ジャンクな感じに仕上がって良いと思います。
涼しくなればいいなー



ちなみにコーヒーマシンのレストアも進んでますよ。
テスト中です
結構いい感じ
d0155850_1763684.jpg



あとは
アレな方の松潤でおなじみの
cosaic Lab.の松本さんが昔のマンガを仕入れてきてくれました。
d0155850_1781132.jpg

手塚治虫が60年代に創刊した漫画雑誌COMです。
コンディション良。
火の鳥連載してます。
マンガにおけるコンテキストが確立していないってことなのか
今のマンガに慣れてるとストーリーがすごいのです
新人マンガ家達の色々と手探りな感じがしてステキです。
今の配信系のメディアに似た感じです。
DOMMUNEステキです。
↑25日エルメート・パスコアールですって。本人出演?
えーと
読みたい方は貸しまーす。


あとは岡崎京子さん
回復しつつあるようでとてもうれしいです。

それでは
[PR]

by mingtin | 2010-06-24 17:34 | staff日記


<< 本日のDIY.2      休業日のお知らせ >>