人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

明天カウンターの仲間たち ②

明天カウンターの仲間たち ②_d0155850_2294428.jpg


男「おやおや、店にマトリョーシカなんて洒落てるじゃないか」
女「ホント◎ かっわいぃ〜☆」

明天カウンターの仲間たち ②_d0155850_233140.jpg


男「おや、なんだろうこのツマミは」 ポチッ

明天カウンターの仲間たち ②_d0155850_2355789.jpg


みぃぃぃぃぃよぉぉぉ〜〜ん!
男女「な、鳴いた!?」



第2回
明天カウンターの仲間たち!


こんにちは!
明天スタッフの鈴木です。

今日紹介するのは、『マトリョーミン』さんです!
明天カウンターの仲間たち ②_d0155850_2294428.jpg


マトリョーミンさんは、僕よりも長く明天に勤めています。
そしてやはり、24時間勤務です。お疲れさまです。

というか、まず「マトリョーミンって…?」という人が多いと思います。
マトリョーミンとは、テルミン+マトリョーシカなのです。

ロシアで開発された、最古の電子楽器『テルミン』を、
同じくロシアの伝統工芸品『マトリョーシカ』の中に入れたのです。
どういういきさつがあったのかは全くわかりませんが、
とにかくすごい代物です。そして、なぜ明天に…

興味のある方はスタッフに声をかけて、思う存分に演奏しちゃって下さい!


追記
マトリョーミンにちょっと似た店員さんがいるという噂がありますが、
マトリョーミンではないので鳴らさないで下さいね◎

りゅう

by mingtin | 2010-05-07 02:44 | staff日記


<< open告知      リモンチェッロ >>