人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen&bar明天(みんてん)跡地 と(ほらあな)

mingtin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

明天カウンターの仲間たち ①

はじめまして!
明天スタッフの鈴木です。

ついにお店のブログが開設されたので、
これからちょいちょい投稿してゆこうと思います。

よろしくお願いします◎



さて、それでは第一回、
明天カウンターの仲間たち!


『仮面ライダー響鬼』さん
明天カウンターの仲間たち ①_d0155850_017482.jpg


ヒビキさんは、僕よりも長く明天に勤めています。
そしてなんと24時間勤務です。
以前は、たまに倒れていたりしましたが、
最近は某スタッフ私物のグラスをお家にしたようで、快適そうです◎
ヒビキさんがこれからも快適に暮らせるよう、一所懸命にグラスを磨きますよ!

カウンターにお越しの際は、ぜひヒビキさんに一声かけてあげて下さいね*


Ryu




追記!

明日、5月2日(日)のディナータイムは貸切です!!
通常営業はお休みとなります。よろしくお願いいたします!

by mingtin | 2010-05-01 23:00 | staff日記


<< リモンチェッロ      5月2日(日) 貸切 >>